悠々ブログ

スポーツや旅行など趣味について綴っていきたいと思います。

油彩と私 5

初めて油彩を描き始めてから7年間…。

絵画教室の環境が良く居心地も良いせいか、師匠に指導して頂きながら、現在も伸び伸びと絵を描かせてもらっています。

この7年間で多くの公募展や教室展にも出展させて頂き、あんなに苦手でトラウマだった絵が今では上手下手関係なしに人に観てほしいとさえ思うようになりました。

絵画を通じて少しは人間的にも成長できたのかな?(^-^)

 

これからももっと成長できるように頑張っていきたいと思います。

f:id:yusechi9764:20181009213039j:image

上野の森美術館日本の自然を描く展に出展しました。佳作でした。↑

☆★☆★☆★☆★PR☆★☆★☆★☆★

新年おせちの注文はこちらから!↓

http://fanblogs.jp/yu976431/

お歳暮情報はこちらから!↓

http://fanblogs.jp/sy134691/