悠々ブログ

スポーツや旅行など趣味について綴っていきたいと思います。

ただ今制作中

今日は仕事が休みだったので絵画教室に絵を描きに行きました(^-^)今制作中の絵が2枚あります。

 

1枚は11月の太陽美術展に出展しようとしましたが、間に合わなかったF50号の犬姉妹の絵。今回間に合わなかったのは残念ですが、どうしても間に合わせで描く事に抵抗があったので、次回出展するまで自分なりにしっかり色を入れて仕上げていこうと思います。

 

もう1枚途中で中断していた教室の愛犬パピコの絵。今日から背景の色を変えながら色を付け足したいと思います。

f:id:yusechi9764:20181101030032j:image
7割くらいの完成度?背景をもう少し整えて

パピコの細かい部分を描きこみたい。↑

f:id:yusechi9764:20181101030740j:image

太陽美術展に応募したかったが、今回間に合わず(*_*)。来年に向けて色を加えていきたい。↑