悠々ブログ

スポーツや旅行など趣味について綴っていきたいと思います。

油彩と私 1

今、自分の趣味として油絵を描いています。

普段が忙しいせいか油絵を描いているときは楽しいし、ホッとする時間でもあります。

 

元々は美術、特に絵を描くことは子供の頃から大の苦手でした(^^;

 

下書きをどう描いたら良いかわからなかったり、水彩で色を混ぜたら濁った色になってしまったり等々…子供の頃は大嫌いで、以来40過ぎまでトラウマだったくらいです(年齢が…バレてしまいますが(^^;)。

 

そんな自分が、しかも油彩を描くようになったのは、現在も習っている絵画教室の仲間との出会いがきっかけでした。(次回に続く…)
f:id:yusechi9764:20181001085221j:image

現在製作中の絵です↑

 

---------------------------  PR  ----------------------------

2019年お正月のおせち料理特集!

老舗料亭の味。品揃えも豊富です。

早期注文で早期割引あり。

詳細は下のブログから↓

http://fanblogs.jp/yu976431/