悠々ブログ

スポーツや旅行など趣味について綴っていきたいと思います。

作品集

 

絵画教室で師匠に習いながら

描いた絵を一部載せてみました。

主に日美展や上野の森自然を描く展、

太陽美術展、教室展などに出展した作品を

掲載しています。

まあ上手い作品は描けませんが

何か惹き付けられるような…

絵が描ければ良いと思います。
f:id:yusechi9764:20181013223403j:image

ローズガーデンの花道を感覚的に描いてみました↑


f:id:yusechi9764:20181013223142j:image        

両親の絵。二人とも生前に展示会を

観に来てくれて楽しそうでした↑

 


f:id:yusechi9764:20181013223434j:image

今教室で飼っているメス犬パピコ

可愛くて肉体美?(^^;性格は

面白い犬です↑


f:id:yusechi9764:20181013223452j:image

同じく教室で飼っているボーダーコリー

のピロヨ。大型犬ですが大人しく

性格はおっとりしています(^-^)↑

太陽美術展出展

f:id:yusechi9764:20181013223737j:image

夏の谷川のスキー場の風景を描いた絵。師匠の指導のおかげで一昨年上野の森美術館自然を描く展で佳作入選しました↑

f:id:yusechi9764:20181013230735j:image

古キャンパスの裏側の色を元に見えるが

ままに描きました↑

f:id:yusechi9764:20181013230940j:image

妙義山の秋の景色を描きました。

昨年上野の森美術館自然を描く展入選↑

f:id:yusechi9764:20181013231157j:image

二見輿玉神社からみた夫婦岩

今年上野の森自然を描く展に入選↑

 

☆★☆★☆★☆★PR☆★☆★☆★☆★

新年おせちの注文はこちらから!↓

http://fanblogs.jp/yu976431/

お歳暮情報はこちらから!↓

http://fanblogs.jp/sy134691/